ネット犯罪者業平を告発

被告発者
チャットサイト TEACUPにてHN「業平」を主に使用する人物


告発者
当サイト管理人・・当時はkudaのHNを使用。旧HNは夢幻


告発内容
告発者知人のHPの画像掲示板に猥褻写真を貼り付け、知人と告発者を侮辱するカキコを偽名で行う。


犯罪行為までの経緯


被告発者「業平」はチャットでの一人二役、ハンドルジャック、中傷誹謗発言やスペース流しでの荒らしだけでなく、掲示板荒らしでも常習犯だった。
告発者がH17年3月末にチャットへ復帰すると、ストーカーのように現れて告発者を侮辱、荒らし行為を行った。彼の荒らし行為の中で、他のサイトから来た女性が侮辱されてTEAを去った事があり、年代別でとことん対決しようと考えたが彼の取り巻きが現れ、断念する。


業平は年代別でのチャット歴が長く、オフ会なども参加して知人が多い。取り巻きも同じように常連達であり、自分達に関係ない彼の荒らし行為を面白がってる様子。業平の荒らしにあってる時に、状況を無視して悠長に健康の話とかピアノの話で楽しまれたのは屈辱だった。


取り巻きのチャットでTEA撤退を決意したH17年4月21日、深夜にシニアの部屋で荒らし行為の業平を発見。介入して止めようとしたが効果なし、部屋の知人と共にラウンジへ移動する。業平もラウンジに追い掛けて来たため、彼の行為と性格を批判。話して判る相手でなく、物別れ。


投稿 ○ 2005年4月18日 午後09時50分

業平様 昨夜のことは許してくださいね。あなたに対して自分はどうしようもないコンプレックスがあるのです。だから、周りの僕と同類の、そう例えば「○=元◎◎」や「□□」や「△△」やいろいろ・・・僕には付和雷同するカフーツがたくさんいるのです、彼らを仲間に引き入れなきゃ屁タレの僕は何ひとつできないんです。
 どうか、お許しください!業平様 今度 会ったら土下座しますから。

福岡の夜勤勤めのド貧乏人 kudaranです。

PS; そうそう、お詫びに妻の画像をここに貼り付けようかと思ったんですが、やり方が分からない馬鹿ですので、「××」のBBSに貼り付けておきました。とくとご覧ください。



設定の問題で日付は4月18日になっているが、実際は22日。ブログのレス書き込みで、個人名は記号に変えています。××とは、前日にシニアで会ったブランク前の知人で、復帰後に会うのは初めてでした。BBSと言われてもアドレスが判らず無視してたのですが、カキコを読んだ知人が調べて教えてくれ、訪問しました。


知人、掲示板に名前が出てるからいいでしょう。ゆずあんさんの名前で、いやらしい言葉を書き、卑猥な写真が画像掲示板に貼られてました。女性の局部のみをアップし、横に大人のおもちゃを置いた画像です。これは犯罪行為と断定出来ると思います。


投稿者:kudaran ...2005/04/22(Fri) 15:18
下の猥褻きわまりない写真は、業平という荒らしが私のブロフで嫌がらせに記載した内容のものです。巻き添えとなったゆずあんさんに深くお詫び申し上げます。ここまでくると犯罪だ・・



どうすればゆずあんさんに連絡して削除出来るか。ともかく掲示板の運営会社に経緯のメールを送り、削除依頼しました。


  投稿者:kudaran ...2005/04/22(Fri) 16:00


ごめんなさい。嘘 ついてました^爆^
 本当は 福岡の夜勤親父のわたくし kudaran自身が投稿したものです。お許しください。
もう一切 こんなことはしませんから、部屋で無視だけはご容赦ください ^爆^
HPの駄文にぴったりの福岡のド貧乏のkudaranでした。


恥知らずとはこの事です。 

     
  kuda ...2005/04/22(Fri) 16:15  
 変質者、精神異常者、その言葉がぴったりの存在を初めて知った。軽蔑で関わりあう価値もない・・
ゆずあんさんの掲示板にこれ以上の迷惑をかけたくないので、ここのアドレスを削除します。


ともかく、関係ないゆずあんさんを巻き込んだのが残念でした。


投稿者:kudaran ...2005/04/22(Fri) 18:10

業平様 ごめんなさい。
一人二役してました。
実は下の画像をアップしたのは
私です。
業平様に罪を擦り付けて
本当にごめんなさい。
これに懲りずに
部屋で会ったら
私をしもべとしてお使いください。

ちなみに下の画像はゆずあんさんじゃなくて
私 kudaranの妻の画像です。
とくと ご覧ください。
福岡の夜勤親父 kudaranでした。


画像は掲示板の運営会社が削除してくれたと思います。掲示板のやりとりがあり、ブログで業平告発を始めました。ただ、確かに感情的になって判り難く、チャットの世界ですから不明確な点も多い内容になりました。名前を伏せた部分で、自分の事かと誤解された方もいるようです。


上記内容と、掲示板記載を証拠として業平を犯罪者として告発します。



悪質荒らし告発ブログ内容(参考)

陰業との経緯1 2005.04.24

今回の卑劣なネット犯罪に対して、発端となるブログのコメントを要請により削除せざるをえませんでした。
私は野次馬の誤解を恐れませんし、少数でも理解してくれる人がいれば幸せに思います。その人達には
掲示板のカキコで一目瞭然でしょうが・・くだらない撹乱をいろいろやってますね・・相変わらずの一人二役。
この一人二役の意味については、2以降で説明いたします。

何故、陰業で業平でないのか・・紛らわしいんです、彼はほとんど二役をやってましたから・・だから昔の
軽薄な遊び人を演じた業平と、陰険なもう一人を合わせて、陰業と名づけました。本当にネーム決めには
センスがなくて(笑)

進行形ですので、22、23日の表紙内容を記載します。これと掲示板を合わせれば、流れが判るかも
しれませんから。


4/22

記のブログを削除しました。荒らしの不愉快犯が、賤しむべき変質者であり、今回の卑劣な犯罪行為(卑猥写真の貼り付け)で、きっかけとして利用された為です。
関係ない人の掲示板まで巻き込んだ彼は、精神異常としか思えません。親しくチャットしてくれた方々には感謝しておりますが、彼、及び取り巻きの存在するTEAへの参加は諦めます。気狂いに刃物と言いますが、ネットも凶器になりえるんですね・・それにしても幼稚な・・・

彼・・いや奴はこのHPにも顔を出してますが、閉鎖はいたしません。私個人の事であれば、よくやるよで済ませますから。しかし、奴がハンドルジャックでkudaranを乱用したもんですから・・その釈明にこのハンドルは不利ですね。また変えないといけないのかなぁ・・

4/23

環も削除しました。親しいサイトにはお気に入りから飛んでいるので、奴が僕の環からリンク先のサイトを荒らしても、別ハンドルだった前の知り合いばかりです。何の事か相手も判らず、僕も気がつかないままになる。しかし、この幼児性君は面倒をかけさせてくれる・・
今日は24時間勤務の貧乏夜勤親父なので(爆)坊やは1日休んでね。

陰業との経緯2 2005.04.24

3年前・・僕は年代別の部屋に合わず、気楽なゲストでラウンジを遊び回っていましたが、ゲストでも友達は出来ます。僕は年代別の常連チャットが嫌いでしたが、友達としては経験しないと判りません。大丈夫かなと覗いた時に業平がいました。軽薄で気取ったナンパ師というイメージでしたが、チャット部屋では珍しくありません。むしろ聞かれるままにベラベラ自分の事を話す友達に失望したものです。

チャットに年齢、性別、環境、容姿は関係なし。ニフでは年齢を聞くと相手にされず、性別を聞くとセクハラと言われたものです(爆)・・まぁ、通信とネットのチャットは違いますが、まだ僕には染み込んでいて、それが年代別に合わなかった原因だったかも。陰業は駄文の貧乏夜勤親父とか言ってからかおうとしてますが、情けないくらいに的を外してますねぇ・・駄文と言いながらも目を通せば、僕にとっての弱点も判るのに・・

話のついでですから、反論しておきますか。奴とは全く違った動機で書いていた僕には駄文と言われてもそうだよなんです。奴の文章は、同列で駄文とは言いません。内容がなくて面白くないだけです。反論になったかな?18歳の誕生日にロールスロイスを親に買ってもらったという大富豪の元坊ちゃん。車も凶器だから、免許がないとよかったね。ごめん、当然運転手付きだろうなぁ。

どうもラウンジは荒れすぎで、別の友達も年代別・・1950に入りました。心配で僕も後から入ったのですが、入れ違いになり・・その時、その部屋で初対面にも関わらず親しく相手をしてくれた女性がいたんです。この時にたまたま使ったHNが夢幻で、後から聞くと彼女のチャット恋人が彼女に夢幻という言葉を使った事があり、ハンドルに親しみを感じたとの事・・おかげで僕のハンドルは夢幻に固定となりました(爆)

僕は人のチャ恋は応援する方で、秘密を守りながら彼女をナンパからガードしました。おかげで誤解も受けましたが、仲間のいない僕には友達が大事ですから。そのチャ恋人とも何回か話しましたが、チャットの感じは良かったんです。
彼女も彼も陰業については知っていて、これは部屋仲間だからでしょう、嫌いでありながら交遊があったようです。彼女の話から、陰業のイメージは僕の思った通りのようでした。
そして、チャ恋人が海外出張で、彼女が業平とチャットしての経緯から、チャ恋人と業平が同一人物と判ったんです。それまでIPが個人区別の根拠でした。アメリカのIPと大阪のIP・・ちなみに掲示板で業平を告発しているようなカキコはアメリカのIPです。

まぁ、一人二役で騙されてたわけですが、ばれてると知ってても陰業は僕のいる部屋に僕の夢幻HNで入ってきました。周りの人は、軽い冗談だと思っていたでしょうね。それで突っかかっていった僕に驚きました。陰業とは喧嘩になって、その後に僕のいない時間帯で夢幻が出没したそうですが、そんな事はどうでもいいんです。その喧嘩を責めたのが彼女というのが頭にきました。「彼を嫌いになれない」・・ほんで、彼女は僕の友達でなくなります。

(子供がパソコンを使う為、中断)

陰業との経緯3 2005.04.24

基本的に友達対象か、頼られなければ事情が判っていても介入する気はありません。荒らしには慣れていますので入っていったら、逆にこっちが総攻撃を受けて追い出されるという経験をけっこうしてます。「話せばわかるのに、可哀想だわ」とセクハラ発言をされた女性が文句言うんだもんなぁ、はっきり言って付き合いきれませんでした。

ともあれ、ゲストの女性がファンだとか言って慣れなれしく話し掛け、その後に陰業が現われて騙されただろってからかわれた事もありましたが、ほとんどは第三者。所詮は女性を苛めるのが趣味みたいでしたから、僕なんてのは喧嘩の逆恨み程度だったでしょう。それ以上関心を持つ気はありませんでした。まぁ、業平に関連する女性の近くには分身ありと判れば見えるものがありましたけど。

僕の場合、どのグループにも属していませんから扱いやすい面はあったのでしょう。アメリカ在住という女性から相談を受けました。業平に迷惑をかけられてると言うんですね。彼女にもチャ恋人がいて、業平がアメリカで自分と会ったと言い触らし、そのチャ恋人が嫉妬してネチネチ苛めると言うんです。巻き込まれてそのチャ恋人を入れた三人でチャットしたりしましたが・・この場合もその男が陰険なのか判断がつきませんでした。疑惑を彼女に言うと、本人は否定して違うという証拠もあった。今度は僕との仲を疑ってメールでストーカーみたいになってると言うんですね・・自分の言う事は本当だと言って、写真も送ってきましたが・・ともあれ、そんな付き合いはやめちゃえと提案すると、結局は自分を好きだから嫉妬していた、あやまってきたとか・・交信を止めました。

独善的で理屈っぽいタイプは陰業の可能性あり、しかし本体はどうなんだという疑問が出てきます。知り合いに聞くと、写真をアップしているとの事。海外旅行の普通の男性。本物かと確認したら、オフではこんなおっさんだった。嫌いだから近づかなかったけどという答え。それでまぁ、クルーザーに乗せてやるとか、小説家志望の記者とか言ってナンパしたがる悪趣味の実生活はまともな男かもしれないなと思いました。ハイソサエティとかインテリとかで好んでサロンを組みたがる取り巻きもいるし、こっちを放っておいてくれれば問題はない。嫌い合う同士なら避け合えば簡単な筈ですから。まぁ、何故かそれでも寄ってくるなら、煩わしさを我慢という程度。

暫くすると、パターンが変ってきました。どうも掲示板が原因らしく、チャットで個人攻撃の荒らし。このあたりは、あまり人の掲示板を覗かない僕には判りませんが・・どうも、それが我侭な自己主張をして相手を弱きにさせ、次に甘えて同情させるという手口だったようです。「可哀想に、本当の貴方が判ったわ。私だけは信じます」・・勝手にしてろって・・これは現在進行形で通用してるようです。

1年以上のブランクで思い出すのが大変です。まだまだあった気もしますが、実生活の事情でTEAは完全に離れ、掲示板があるので自分のHPだけ覗いていました。自分のチャット室に業平の参加跡が会った時はなんでって感じでしたね。マーキング?何のこっちゃで、気分が悪いからチャット室を閉鎖しました。

3月末、何となくTEAに復帰しましたが、陰業の事など完全に忘れています。まぁ、見かけたら面倒だから避ける、無視するだけですが・・久し振りで勘も戻らず、何だか雰囲気に馴染めないという感じですね。そして・・ってところで、また子供と交替(T^T)

陰業との経緯4 2005.04.24

眠ってました。さて、再開。

復帰して最初に陰業が荒らしとして入って来た時は、まだいたんかという程度の感想。ならば、もう一人の奴もいるんだろうなと見回し、数人を疑いました。もっとも時間帯が限られますし、入れ替わりで事情が判りません。相変わらずの的を外した悪口雑言で、うるさいだけですがやり方はしつこい。しかも、これが毎日と言って良いほど続きました。

彼の背後的低俗荒らしは、本当は効果ありました。しかも、野次馬と取り巻きの存在が判ると、面倒だからTEAをやめようかと迷っていました。一人なら我慢、二人なら考える、三人だと限界・・最後の時まで粗雑幼稚な我侭で、陰険の裏を感じさせる気取りが見えない。別ハンドルで画策してるのかと疑っていました。実際、関わりたくないの一語。

陰業はよく、本物業平と偽物業平の一人芝居をやります。まぁ、一人二役が身についてるからだと思いますが、どうも狂犬のな荒らし方は度を越している。少し理性が残ってると仮定すれば、荒らし部分の業平を生贄にして、本体の方が生き残ろうとしているのか。自己申告を信じるならば、古株のベテランですから。荒らしの陰業に、キャラが変った理由を聞きましたが、まぁ無駄でした。ブランクの間に何かあったのか判りませんが。

復帰して日も短く、年代別の部屋に思い入れはそれほどありません。メンバー専用のシニアに固定するつもりでした。空き部屋の時が多いのですが、そもそも僕は空き部屋専門ですから。
21日、予定通りにシニアに居座る。誰も来ない・・全然来ない・・気配もないとなるとチャットの意味がない(爆)それで仕方なく年代別にゲストで入り、後から来たゲストと話していました。荒らしに困ってると言ったら、経験あるけど即落ちよとかの会話で、予想通りというか、業平登場。彼の悪口雑言に挟まった発言により、もう一人のゲストが知人と判りました。なるほど、僕のブランク中も女性を苛めて楽しんでたらしい・・

夜ならシニアも人がいるだろうと入ってみたら・・なんと陰業がいたんですよね・・荒らし防止のメンバー専用はどうなった?IPを多数持ってるだけに、メアドも数知れずかいな。翌日の犯罪行為の掲示板では、僕と管理人のハンドルをもじったホットメールが使われていました。うーん、陰業の陰湿は健在なりってとこですか。

例の如く、シニアではスペース流しでチャットにならず、参加者の一人とラウンジの空き部屋に移動しました。さすが背後霊、ちゃんと一緒に移動してくるものなぁ、シニア荒しが目的だと思ったのに。また飽きもせずにスペース流し。その間で、昼のゲストと30分も自分の事オンリーで何を話していたんだって聞いてくるんです。即落ちすると言っただろうとか・・チャットの中味を知らないで、何で30分とかオンリーとか言ってるのだろう、即落ちは相手のゲストであって、僕は状況によると話したのに。つまりは、被害妄想なんでしょうねぇ、ますます関わりたくなくなり、と言うか相手にされたくないのでTEAをやめる決意がつきました。彼の言う駄文作成に本腰を入れようかって・・

(夕食落ち)

陰業との経緯5 2005.04.24

やっと子供からパソコンを取り戻しました。

投稿 ○ 2005年4月18日 午後09時50分

業平様 昨夜のことは許してくださいね。あなたに対して自分はどうしようもないコンプレックスがあるのです。だから、周りの僕と同類の、そう例えば「○=元◎◎」や「□□」や「△△」やいろいろ・・・僕には付和雷同するカフーツがたくさんいるのです、彼らを仲間に引き入れなきゃ屁タレの僕は何ひとつできないんです。
 どうか、お許しください!業平様 今度 会ったら土下座しますから。

福岡の夜勤勤めのド貧乏人 kudaranです。

PS; そうそう、お詫びに妻の画像をここに貼り付けようかと思ったんですが、やり方が分からない馬鹿ですので、「××」のBBSに貼り付けておきました。とくとご覧ください。

日付がおかしいのは、○さんの前のコメントに連動したからでしょう。チャットの悪口雑言の中に、お前の掲示板を荒らしてやろうかというのがありましたので、遂に始めたかって感じでした。僕のブロフに僕の偽物でカキコして何になる?関係ない話題のコメントとして入っていましたが、知り合いのHNが入っていますので後から削除すればいいと思っていました。××さんは、たまたま昨夜のシニアで久し振りに会いましたが、チャットで会えば話すだけの知り合いです。BBSと言われてもアドレスが分らない。
TEAを離れればどうせ付回すをやめるだろう、予定がありましたので夕方にでも対処するつもりでした。

記を見てTEAの知り合いがメールで××さんのHPアドレスを教えてくれました。特に重要とも思わずに覗いてみて・・陰業が賤しむべき変態の悪質な精神異常者と知ったわけです。おそらく最悪の有料アダルトサイトでしか見れないのではないでしょうか・・もし子供が後ろから見てたらと思うと、背筋が凍ります。僕を侮辱する為に関係ない人の掲示板にとんでもない写真を張り、しかも管理人を侮辱している。ここでも上記にあるような僕のハンドルを使った陰湿なカキコがあり、一応は管理人への謝罪と説明、削除依頼のメールを発送してこのサイトのHPアドレスを削除しました。入らなければ業平はカキコをしないでしょうし、もう僕に出来る事はない。それに、さっきも言いましたが、自分のパソコン画面にそういう写真を出すのに耐えられません。

どうやら掲示板でいつもの馬鹿を書いてるようですが、何度も言うように的を外してます。僕が笑い者になろうと、誤解されようと構わないんです。もっと言えば、今まで書いた事に誤解があっても気にしません。自分の為に追及してるわけではありませんので。僕はネット犯罪者を告発する。愉快犯としてではなく、僕への荒らしでもなく、人の掲示板におそらく犯罪対象になると信じる写真を掲示したからです。これまで書いた事は、そこに至るまでの経緯の説明です。誰に?誰に向けて?それがこれからの僕の選択です。TEAだけと考えていません。不特定多数のネット紹介を利用するつもりです。だから、掲示板の戯言は削除しません。彼に関して入手した情報はここで公開します。

僕はニフのチャットで、やり合った荒らしに住所と名前を公開され、オレはヤクザだ、いつか落とし前をつけに行くと言われて家までの道順を教えてやりました。彼はその後、僕のいない時間帯に初心者のネカマを装って苛められたと僕を訴えたそうです。まぁ、信じた人もいたかもしれません。もう一度言う、業平のやり方は完全に的を外している。

状況の説明 2005.04.25

HPの日記代わりでしたので、今までは登録してませんでしたが、複数のカテゴリに登録しました。teacupはチャットサイトです。舞台は40代、50代、60代、1950年代、シニアの部屋、TEAの掲示板、参加者のHP掲示板の範囲ですか。

今までの日記は削除しました。憲法を残したのは、ここの部分からのコメントが発端になったからです。相手の中傷誹謗は僕だけに限らず、他の人のHNを出しますのでコメント受付を停止しました。IPを多数持った相手ですから規制は通用しないのです。削除すればいいと言われても、相手と違ってパソコンを使える時間は限られています。

気楽、気安く、気軽に気ままをモットーにマイペースでネットを楽しもうとしてきた僕にとって、煩わしく不毛な事には関わりたくありませんでした。下手は自覚していても、創作する事に意義があると小説や詩を書き、チャットでその場だけ楽しめれば良かったんです。変な奴はどこでもいる、合う合わないは仕方がない、関係ない人から見れば、どっちもどっちの泥仕合、話し合ってみたらとか、相手にも言い分があるとかになってしまいます。実は、似た経験があるんです。

TEAのラウンジで遊んでいた頃、ウイルスを送られました。メール友達に変なメールが行き困ったのですが、それだけでは説明出来ない作為的な宛先がありました。受信者が不審に思うようメアドをkudaranに変えました。3月末に活動を再開し、慣れてしまったこのkudaranをHNにしたのですが、相手には格好の侮辱対象となったようです。気にしませんが、経過を知らない人にはこっちがいかがわしく思われるでしょうねぇ、タイミングの悪い事(T.T)

勤務明けの一日、陰業との経緯を書いてきましたが、やはり疲れがあってうまく書けませんでした。一人何役の相手ですから、業平というHNにこだわり過ぎると騙されます。しかし、仮に設定した陰業というHNだと、もっと面倒になったようで・・気持ちが落ち着いたら改訂版を書きますか・・

僕は彼がネット遊びのつもりで荒らし、ハンドルジャック、相手をからかい侮辱する行為を告発しているわけではありません。「チャットは気晴らしで楽しむ為にやっている、面白くないならやめればいいだけ」と相談した人に言われましたが、業平も「荒らし、からかいは気晴らしで楽しむ為にやっている、面白いからやめないだけ」と考えれば三分の理、ほっといてくれないなら逃げてもいいかなと思い始めていました。関係ない人の掲示板に貼られた写真を見るまでは・・

彼は掲示板でぐだぐだとワンパターンを繰り返しています。何度も、問題は掲示板写真だと言ってるのに・・厚顔無恥で思いつかないのだろうか?

ともあれ、告発はしました。相手の動き、情報、その他でどう続くかは状況に委ねます。

画像の連絡 2005.04.25

知り合いからメールで、問題の画像が削除されている、文章はそのままだと連絡がありました。
画像掲載のHPアドレスを別の人から教えてもらい、愕然として掲示板元へ削除依頼、HPにあったメール欄から管理人に状況説明のメールを送ったのですが、写真だけ削除なら掲示板元が対処してくれたのでしょう。

本当はその写真掲示板とリンクで見たほうが状況を追いやすいのですが、巻き添えを食っただけの方にこれ以上の迷惑はかけられません。それに、ワンパターンですから掲示板370発言の繰り返しと思っていただければ結構です。

閑古鳥のHPに告発を掲載して誰が読むんだ、何の意味があるんだと言う事になりますが、時間があります。アクセスは少なくとも、誰かがいつか読んでくれる。1年後に僕同様の被害を受けそうな人がたまたま読み、助かるかもしれない。それだけでいいんです。

さて、一応、まとわりつく五月蝿い蝿が、いるだろうけど飛び回るのをやめたとの前提で通常活動に戻ります。また飛び回ったら?このブログが活発になるわけで、それもよしかなぁとか(爆)

追加情報とついで 2005.04.26

メールで連絡がありました。
例の写真掲示板での僕の偽物、僕の掲示板でのNo・376 kudaranの「記」の駄文に出てくる(?)ある女性 、NO.370の僕の偽物、同じメアドだそうです。teinoukudaran@hotmail.com ・・気がつく人がいますねぇ、僕が見てなかっただけか(;^_^A アセアセ・・・
しかし、376がこのメアドというのは・・うーん、分りませんねぇ・・業平と同じパソコンを使っている女性?実は業平は女だったとか?謎です、これも撹乱か・・それとも単なるドジか・・

えっと、状況の変化があればと書きましたが、新情報とかも追加していきたいと思います。

これだけでは面白くないでしょうね・・仕方ないから、場違いですがついでに僕の新作を掲載します、まさに駄文(^○^)

「悪さキツネのなりへえクン」

昔々、茶碗島にキツネの村がありました。
悪戯坊主のなりへえちゃんは甘やかされて育ち、マンガとゲームで遊んでばかり。成長しても変らず、他のキツネのように働きなさいと言われても、有名なマンガ家になるんだから、これも勉強だとか屁理屈ばかり。しかしなりへえちゃんの絵は、豚と狸の区別もつきませんでした。本人は抽象的な芸術だと威張っていましたが・・

大人になってもいたずら好きは変わりません。自分は特別だと思っていますので、周囲のキツネをばかにしていました。もっとからかって困らせてやろう、なりへえクンは村の中央にある木の葉っぱを頭に乗せ、キツネの術を覚えました。
「分身の術〜」
「化けらったの術〜」
「透明の術〜」
別になりへえクンが発明したわけではなく、人間を騙す為の術だから誰も使わなかっただけです。でもなりへえクンは大得意、村のキツネをからかって喜んでいました。
「公家のなりひらでおじゃ〜る」
「日本一の金持ちたぁオレの事だぁ〜」
「ほほほ、美女の小野妹子よ〜ん」(オイオイ(^^ゞ)

村のキツネ達は困ってしまいました。人間を騙す場合の掟はありますが、同じキツネを騙すのは想定外だったのです。そして尻馬(尻狐?)に乗る連中が現われました。
「閉塞的狐社会の現状打破にテロ行為は許される。期待してるぞ」
「私達は特別で先進的なの。無教養な連中とは狐種が違うのよ」
類は友を呼ぶで嫌われ者が集まり、調子に乗ったなりへえクンは村キツネの家を荒らし回るようになりました。
「戸締りしないから悪いんだい」
「ちょっと汚しただけじゃん、怒るなんて大人気ないぞ」
気の弱い村キツネ達は、仕方なく片づけるだけでした。

村キツネをからかうのに飽きかけていたなりへえクンの前に、出稼ぎから帰っていたクダが現われます。前から気に入らなかった相手ですので、喜んでいたずらを仕掛けました。村を歩いている時に後ろから大きな音を出し続けるのです。
「お前なぁ、うるさいんだよ・・俺の事は放っといてくれないか?」
温厚なクダもうんざりしてなりへえクンに頼みました。
「やだよん、低能をからかうのは面白いもん。僕はね、お前とレベルもラベルも違うんだ」
クダは疲れて村のキツネ達に相談しましたが、元は流れ者のクダですから誰も真剣に聞いてくれません。仕方なくクダはまた旅に出る事を考えていました。

なりへえクンにとって、苛める相手がいなくなるのは面白くありません。それなら最後に思い切りいたぶってやろうとクダの留守宅を荒らしました。しかし、クダの家にはガラクタしかなくて物足りない。そこでなりへえクンは近くの家に入ってキツネにとって大事な神棚の位牌を壊し、「オレは犯人のクダだよん」というメモを残します。
「僕って本当に天才だなぁ」もう大人のなりへえでしたが、精神年齢は子狐で、得意満面にそう思いました。

さて、この物語の続きですが、村キツネが協力してなりへえを懲らしめる、村役場が動いてなりへえを捕まえる、もしくはなりへえが村を支配してお山の大将となる・・それは読んだ方が書いてください(^○^)


また追加・・・ 2005.04.27

肝心な事を忘れていました。思い出して、teacupに告発メール提出。
まぁ、今まで効果なかったんですから無駄かもしれませんが、手順ですね(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
他の掲示板では無理かもしれませんが、TEAの掲示板で荒らされた方は連絡ください。

teaの回答 2005.04.27

ご連絡ありがとうございます。
いわゆるチャット荒らしにつきましては、巡回時に随時
対応させていただいておりますが、荒らし行為が行なわれて
おります時点でお知らせいただくのが重要となります
調査には日時と該当チャットルーム名および該当者HNが必要となります。
次回お知らせいただく際はお知らせください。
調査のうえ、アクセス制限が必要であれば、随時対応させていただきます。
--
teacup.みんなのチャット担当

前の連絡の回答です。警察については被害者の届けとなりますので、僕じゃなく写真を貼られた管理人となります。
僕のHPに貼ってくれりゃいいのに・・今の掲示板も他の人は写真を貼れました。今からでも遅くない(゚ー゚)(。_。)

困ったなぁ・・ 2005.04.28

僕は夜勤族なんで、今は深夜が苦手なんです・・
どうも、業平は昨夜もシニアに現われ、福岡の何とかが遂に狂ったとか、出て来いとか・・TEAのチャットは彼の要望で離れたつもちだったんですが、お呼びらしい。今は他のチャットサイトを回って居心地のいい場所を探しているのに・・

前も書きましたが、僕は友達の為とか依頼がないと関わりたくないんです。有り難迷惑とか、余計なお節介と言われて結局は馬鹿をみる事が多いものですから。今回も写真の事がなかったらこのブログは映画とか小説、時事問題の話で遊べたのに・・ともあれ、本人に呼ばれると・・TEA引退は撤回しないといけないんでしょうね(T.T)

連休の時って、夜勤族は逆に忙しくなります。人が休んでる時に働きというパターンですから。勝手ながら深夜でもなんとか入れる時間が見通せたら、ここか掲示板でシニアの何時頃と指定します。ROM大歓迎(爆)

お詫びしないといけないかもしれません。このブログで、僕は業平を狡猾な一人二役と書いてましたが・・その後の動きをみると、ただの悪ガキでした・・まぁ、大人は子供に振り回されるものですが・・掲示板で自分の知らない話もあるとありましたが・・たしかに、そんな器用な事のできる相手じゃなさそう。掲示板での彼の何役かが持ち札でしょう。

ふと思い出したんですが、テレビで近所迷惑により逮捕された住宅街の主婦を見ました。ちょっとした注意をきっかけに、大音量のラジオ、毎日の悪口雑言で隣人を追い出そうとしたらしいんですが・・よく似てます。通り魔的犯罪を犯した少年のパソコンからエロ写真のコレクション・・今回の問題写真からもだぶって見えます。だんだん正体が見えてきたなぁ・・

そろそろこんな変態の粗暴犯とは、このブログを保管用として縁を切りたいと思っていたんですが・・結果的にHP管理人としても被害甚大でしたし・・でも困った事にお呼びがあるとなぁ・・・残念ながらこのブログは継続される事になりそうです。おかげで、ブログの操作を憶えられますが(爆)

一応の区切りです 2005.05.04

今回の告発は、業平という変態荒らしが関係ない人の写真掲示板に僕の名前で超猥褻写真を貼付した事です。僕をからかった荒らし、妻への侮辱とかは二の次でした。掲示板荒らしについては、他で派手にやってるようですが、閑古鳥の掲示板では幼稚な小細工程度でしたね。まぁ、荒らし甲斐がなかったのかな?(爆)

前にも書きましたが、友人または要請以外で動く気はありません。自分にかかった火の粉は自分で払うつもりですし、明らかに僕の巻き添えで掲示板所有者に迷惑をかけたこと、写真があまりにも変態的であった事から今回は受けて立ちましたが、所有者と連絡がつき、理解を頂いた今となると区切りをつけてもいいかなと思います。

前に日時を決めてシニアの部屋で待つと書きました。実は奴が現われたらこのブログ、HPのアドレスを連打するつもりだったんです。事情の判らぬROM、居合わせた人にも事情が判るように。前の記事から、無理してもシニアの深夜に参加しました。現われたら試すつもりでしたが・・肩透かし・・ひたすら睡眠不足(笑)

それでは奴と同じ荒らしと思われる、シニアの人に迷惑をかける、勝手に日時指定をしてもいいのか・・いろいろと忠告を頂き、断念いたします。奴が現われたら説明用に打つだけは打つつもりですが・・

これからは掲示板に業平の投稿(他人名義も含む)については、発見次第に削除します。業平の荒らしについて被害を受けれられた方が利用したいというのであれば、メールで掲載式に送ってください。このブログに転載いたします。

本人の希望、命令でもあり(爆)・・このブログ、掲示板は削除しません。ただ、幼稚な変態駄々子に絡まれてる状況というのは僕の駄文小説以下で、誰も読みたくないでしょう。しかし、年齢は大人で行動は不良暴走族、頭の程度は小学生ですね・・端役としても使いたくないな・・

追加状況 2005.05.10

区切りと書いたのに、どうも業平は終わる気がないようで・・相手するのも馬鹿らしいのですが。

僕のサイトへの動きは止まっていますが、知人の掲示板には僕のハンドルも加えて脅しを入れてるようです。見境なしの状況ですか。何が面白いのか・・まともじゃないから判らず。

ともあれ、僕のいたチャット部屋にマーキングと称して現われましたので、他の部屋を覗くと例のワンパターンをやってました。
ハンドルジャックで男性をからかい、女性は業平を庇ってる・・つまりは前に母性本能くすぐりチャットをやったんだろうなぁ、別に知り合いでもないので介入はしませんでした。しかし、友達に業平のワンパターンを知ってる人がいないんですかね・・

で、本日もチャットで業平が現われ、内容証明が届くとか意味不明の事をわめいてました。次の記載は、これが何だったかになるでしょうが・・僕のところにも破廉恥写真を送るつもりかな?そうすれば被害者として打つ手も出来ますが・・

えっと、それからHPは開店休業状態ですが、この馬鹿のために停止してるわけじゃありません。他の人に迷惑をかけない為に掲示板を止めたら・・・創作専門としては作品がないと・・更新出来ないんですよね(T^T)ずっとサボってた癖が抜けずに・・まぁ、いつものペースで遅いだけです(^^ゞ

では、なりへぇキツネくんが吠えてる内容証明とは何か、次の報告に乞う、ご期待(爆)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送